SSブログ

散歩と花粉症 [ルビー]

多摩中央公園までルビーの散歩に行ってきました。ルビーはテンション高いです。でも、4~50分位すると急にトーンダウンして、「疲れた。ダッコ」と訴えます。立ち止まってこっちを見つめます。

お昼はサブウェイでローストビーフサンドとエビアボカドサンドを食べました。妻が妙にうれしがっていました。実は昼飯前にまたグリーンベルの抹茶大納言ラウンド食パンをつまみ食いもしたのですが。うまかった。焼きたてグッド。

で、私は2年前から花粉症が発症して外出時はマスクで防備しています。今年は去年と同じエバステルという薬を飲んでいるのですが、去年より効き目が悪いような気がします。

思わず甜茶を購入しましたが、効き目はあるのかないのか。。。明日耳鼻科に行って相談してこようかと考えています。

コンビニで見つけた怪しい飲料なんかにも反応してしまいます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台2花粉症2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。