SSブログ

カルガモ親子 [チョビ]

いつもルビーと散歩にいく武蔵国分寺公園の池に、カルガモの親子がいます。

コガモは親の周りを楽しそうに遊びまわっています。色も大人っぽくなってきました。

今日はチョビの公園デビューです。暑くなりそうなので朝の涼しいうちに。ルビーもいっしょです。

チョビはスリングの中でずっと熟睡していました。

購入したチャイルドシートは車から外して持ち歩くことができます。寝入っているのを起こさなくてよいので便利です。重量は結構あるので、この状態で長時間持ち運ぶことは辛いですが。

ネットで見つけたシフォンケーキで朝食としました。脇にはハーゲンダッツのバニラアイスを添えて。

うま~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばばちゃん

これから夏暑いので外出にはくれぐれも気をつけてね。
ルビーやきもち焼かないと良いですね。
顔だいぶ大人っぽくなったみたい。
by ばばちゃん (2007-06-17 21:32) 

gaku

東京は暑いので日中は散歩できなそうです。ルビーはちょっと夏バテ気味ですね。
by gaku (2007-06-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い一ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。