SSブログ

rubyとチョビと [ルビー]

犬を飼っていると、必ず聞かれます。「子供にやきもちやかないの?」って。

ルビーにかける時間が減ったのは確かでしょう。しかし、犬は時間で判断しているわけではなかろうと思います。ルビーに対する愛情はいままで以上にあります。

散歩も雨の日以外は毎日いっていますし、休みの日にはみんなで公園に行きます。今日は榴ヶ岡公園に行ってきました。

ところで、やきもちを妬いているかどうかはよく判りませんが、ルビーは今のところチョビのことをあまり気にしていないようです。チョビの泣き声が大きいときはクレートに逃げ込みますが。

ところで上の写真、チョビの太ももがまぶしいですね。色っぽい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。