SSブログ

2匹もいると [チョビ]

妻です。

今日は朝から雨。突然寒いくらいに涼しくなりました。というわけでチョビ君、やっと秋の新作服デビューです

なぜ一日で2着も??それは聞かないで。。アクシデントは日常茶飯事です。

午後から、お天気が回復してきました。さわやかな青空です。パパがいなくて、朝の散歩も行けずすねていたルビーさんを散歩に連れ出しました。ということは必ずチョビも一緒なわけで。ダッコ紐でチョビを抱えながらのルビーの散歩は何かの修行のようです。

道行く人は、必ずといっていいほどルビーのほうを見て「かわいい!」といいます。「でしょ~?」って思いますが、チョビだってかわいいのにね。でも、赤ちゃんはめずらしくないですからねぇ。

一度に2匹はかまえません。なのにチョビの寝てるときはルビーも寝てて、遊ぶときも、おむつがえのときもタイミングがいつも同時です。ルビーわざとやってるでしょ?

 ベランダでたたずむルビー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん2バス祭りと血尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。