SSブログ

枝豆とバンボと、、 [食べ物]

ルビーの血尿は1日で収まりました。ただの膀胱炎だったのでしょうか。今はすっかり健康なオシッコをしております。抗生剤はもう少し飲ませますが、たいしたことが無くて良かったです。

実家から枝豆を2kg送ってきました。妻も私も枝豆が大好物です。早速500g以上を一気に食べました。新潟産の黒崎産の茶豆だそうですが、非常に美味しかったです。

山盛りの枝豆!!

今日はお出かけしてアカチャンホンポへ行ってオムツその他を買いだめしてきました。つい衝動的に買ってしまったのがバンボベビーソファ。首がすわるころから使えるらしいのですが、チョビにも直ぐに活躍しそうです。

お昼は無添くら寿司で。チョビをつれて初めての外食でしたが、チョビはチャイルドシートの中で静かにしていてくれました。二人で19皿は食べすぎでしょうか。。でも無添くらのお寿司は安い割りに美味しいので好きです。最後にはチョビが食いすぎを懸念したのか愚図りだしたので退散となりました。

さて、今朝チョビをあやしながらルビーとゴムボールで遊んでいたら、つい手が滑って(というか、コントロールがもともと無いに等しいのですが)ボールが妻の頭に命中!かなりのダメージを与えてしまいました

妻よ、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

gaku

今朝はちょびのおかげで寝不足のところに、ルビーがトイレの場所を間違え、頭にボールが命中して、何もかもいやになってしまいまいました。妻より。
by gaku (2007-09-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス祭りと血尿優雅じゃないよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。