SSブログ

初雪 [チョビ]

妻です。

今朝、目覚めると外は真っ白。仙台は初雪でした。びっくり

で、当然ルビーの朝の散歩は行けなかったのですが、お昼前にはすっかり道路も乾いていいお天気。一日中一歩も外に出られないなんて気の毒と、がんばって散歩に出かけました。

チョビ君も暖かダウンコートデビュー。

外に出ると結構風が強くてしかも寒い!さぁっと家の近所を一回りして15分ほどで帰宅しました。

散歩直後のルビー。

同じくチョビ。

あれ?二人とも「ふーん」って言うような顔。散歩短すぎた?私はこれでも寒さに耐え、二人の重さに腰が折れそうになりながらがんばったのに~!ありがとうのチュくらいあってもいいんじゃないの?私の自己満足だけだったか?まあ、朝パパにも「明日は晴れるんだし今日は無理して散歩いかなくて大丈夫だよ」とは言われていたのですが。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥パックハーフバースディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。