SSブログ

新自由通路 [チョビ]

妻です。

仙台駅に新しい東西自由通路が完成したと聞いたのでさっそく通ってきました。
アエルの近くなのでまずはチョビ君といつものキッズスペースへ。

NEC_0127.JPGみんな楽しそうだなぁ。

今日のチョビ君は他の子が遊んでいるのを遠くから見てニヤニヤ笑っていました。で、みんなが帰ったあとやっとおままごとスペースに行っておままごと遊びを1人で満喫。一緒に遊べばいいのに。

NEC_0128.JPG新しい自由通路です。

結構大きなエレベーターもついているし、パパの通勤やママが駅前に遊びに行く時に少し便利になったかもです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

イエローもんちっち

東西自由通路!!
通ったんですね。私も近々通ってみます(^^)


by イエローもんちっち (2008-08-13 22:23) 

gaku

意外と短くてびっくりしました。イエローさんちはとっても便利になったかも。パルコも早くオープンするといいね。
by gaku (2008-08-14 14:03) 

てんとう虫まる

わぁー、早速行ってきたんですね。
写真で見るとすごく立派~。
今週末にでも探検してみますー。
エレベータがあってよかった。
by てんとう虫まる (2008-08-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じょ~忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。