SSブログ

実 [チョビ]

妻です。

パパが「本当にこのトマト、実がなるの?」なんていうので心配になってよく見たら、、

変換 ~ 002.jpgあった~!

小さな青い実がいっぱいなっていました。あとは赤くなるのを待つだけ。楽しみです。最近トマトをあまり食べてくれないチョビも食べてくれるかしら?

001.jpgベランダに出るときはこのサンダルだよ!

ちゃんと覚えていてサンダルを持ってくるのは良いのですが、1人で履けないのでめんどくさいわぁ。

さて、今日は戌の日。キルフェボンでケーキを買ってきてお祝いする予定です。あれ?戌の日ってそういう日だっけ??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばばちゃん

ミニトマト赤くなるのが楽しみですね。所でバジルの生長具合は如何ですか?ババチャンもバジルペーストを作って冷凍しました。スパゲテイやトーストに使ってちょっとリッチな気分です。作ってみてください。
チョビ二世も元気そうでなによりです。
by ばばちゃん (2009-07-17 11:14) 

gaku

2株だけなのでバジルペーストを作れるほどの収穫はなさそうです。しかも大きくなりすぎたトマトに隠れてちょっとかわいそうなことになっています。
by gaku (2009-07-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

採血およばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。