SSブログ

ジャングルジム [チョビ]

妻です。

午前中バックステールでルビーの写真を撮ってもらった後(雑誌に載るらしい!)、「さいち」でお昼ご飯を買って帰りました。

004.jpg駐車場でパパを待つ。

001.jpgさいちのおにぎり最高!

で、午後からはちょっと街へ出てお祭り見物。(チョビは寝ていたけれど。。)

005.jpgわっしょい。わっしょい。

帰り道、雨が降っていたけれどうなぎ屋さんでうなぎを買って帰りました。今日は土用の丑の日です。

夕方お友達の家にジャングルジムをもらいに行きました。
帰ってきて一生懸命ジャングルジムを組み立てるパパを邪魔するチョビ。。

006.jpgお手伝いしてるんだよ。

015.jpg完成!これで雨の日も安心です。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降り努力賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。