SSブログ

給食試食会 [チョビ]

妻です。

幼稚園で給食試食会がありました。毎年各クラスで行われるのですが、昨年は何か用事があったのか、誰か熱でも出したのか、ちょっと忘れちゃったけれど行けなかったのでとっても楽しみでした!

変換 ~ 2011112111130000.jpg本日の給食。

野菜ふりかけご飯と恐竜チキンナゲット、野菜炒め、カブの煮物、コーン、ゼリー。

量は意外と少なく、もう少し大きくなったら足りないかなぁ。。毎日完食してくる理由が分かりました。まあ、早く食べ終わって遊びたいみたいなのでちょうど良いかも。

帰ろうとしたら雨が!天気予報ではそんなこといっていなかったのに。

でも雨が止むのを待ちながらみなさんとたくさんお話できたし、帰りはチョビもバスに乗らずに自転車に一緒に乗って帰りました~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜の朝お別れお茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。