SSブログ

ルビーちゃん [ルビー]

妻です。

ルビーちゃん、最近調子が良くないようです。まあ、心臓に持病を抱えているし、9歳のおばあちゃんなので多少の体調不良は仕方がないとしても、食欲が無いのは心配です。けっこうやせちゃったしね。

004.jpgお体大事にね~。

息子達は相変わらず元気です。ただお外は寒いので最近はDVD鑑賞をすることが多いです。

007.jpg正座して仮面ライダーを見る兄弟。

早く暖かい季節が来ると良いなぁ。そうしたらルビーちゃんも元気になってチョビたちと公園で遊べるかなぁ?

009.jpgヘン顔チョビ2号。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バックステール

ルビーちゃんの訃報をブログを見た娘から電話貰い早速ブログを見てあまりにも突然でびっくりしました。皆様に大切に育てて頂き家族の一員として幸せな犬生を送れたと思います。12月のお泊りの時あまり元気がなかったので社長と皆心配はしておりましたがこんなに早く逝ってしまうとは思っても居ませんでした。後は言葉が見つかりません。いい子で可愛いルビーちゃん大好きでした。天国で元気に走ってるでしょうか今頃。
by バックステール (2012-01-26 23:06) 

gaku

お花ありがとうございました。
本当に突然のことでした。

ルビーにとってはバックステールは第二の我が家とも
言えるほど、何度もお泊りさせていただきました。
バックステールの皆様にはいつも温かくお世話いただきました。

人見知りするルビーでしたが、バックステールだけは大好きでした。

今頃は天国のソファーで寝ころんでいることでしょう。
しっぽを振りながら。


by gaku (2012-01-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソリ遊び?&温泉それぞれの月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。