SSブログ

訃報 [ルビー]

旦那です。

 突然なのですが、、本日我が家のルビーが眠りにつきました。

 9年と2ヶ月、ありがとう。

 気持ちの整理はまだついていませんが、でも、ありがとう。ゆっくりと寝てね。

001.jpg昨日のルビー。

ルビーを我が家に紹介していただいたバックステールの皆様、

ルビーの面倒をみてくださったアセンズ動物病院の皆様、

ルビーを可愛がってくれた皆様。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

イエローもんちっち

1月25日は私が生まれた日。
365日もある中でこの日に眠りについたのも何かの縁な気がしてます。
ルビーちゃんには、いつも優しい瞳をみてるだけで癒されてた。
あの瞳を思い出して私も胸がしめつけられます。
今までの感謝の気持ちをこめて、心から、ありがとう。
やすらかに眠ってください。
素敵な家族の事を天国から見守っていてね。


by イエローもんちっち (2012-01-26 20:43) 

gaku

そんな記念日だったとは。
今度、ルビーちゃんをしのぶランチ会しようね。

そして、お誕生日おめでとう~♪
by gaku (2012-01-26 21:02) 

CANO

驚いたよ。。

元気に走り回っているルビーしか記憶にありません。

サヨナラは悲しいね。。
心中察します。。ルビーに安らかな眠りを。。


自分もその日誕生日だったよ。。




by CANO (2012-02-08 12:54) 

gaku

いつかは寿命があるんだけど、、
突然だったのでちょっと辛かったかな。

お互い40歳。がんばろうや
by gaku (2012-02-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お洋服雪の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。