SSブログ

芋煮会 [チョビ]

妻です。

パパの会社の人達と芋煮会でした。
宮城だけど今回は山形風の芋煮、醤油味で牛肉が入ってました〜。
th_写真.jpgあ〜ん。
th_写真.jpgどんぐり拾ったよ。
遊具もいっぱいあって(かなり昭和チックだったけど)、やぎや羊やうさぎもいて子供達は大はしゃぎ、パパたちはビールや焼酎をいっぱい飲んでゴキゲンでしたよ〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一の坊スーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。