SSブログ

2段ベッド [インテリア]

妻です。

そろそろシングルベッド2つに家族4人で寝るのが狭くなって来ました。ということで2段ベッドを購入〜♬
th_IMGP4764.jpg完成!!
シングルベッド2つの隣に設置したので寝室は少し手狭になりましたが、子供達は大喜び!大興奮!
久しぶりに大人も広いベッドで(っていうか普通に1人1台のベッドで)ゆったり寝ることができるかしら?

いやいや、今夜は子供達は大興奮すぎてなかなか眠れなそうです。。

おまけ。
th_IMGP4767.jpg幼稚園グッズ。
チョビ2号の幼稚園入園準備も着々と進んでます〜。今日はコップ袋とお着替え袋を作りました。
チョビのとくらべるとちょっと地味かな?とも思いますが、動物好きのチョビ2号はきっとぞうさん柄を喜んでくれるに違いない♬

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人で飾り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。