SSブログ

クリスマスパーティー [チョビ]

妻です。

幼稚園に入ってから毎年恒例、いつものメンバーでクリスマスパーティーをしました。
th_写真.jpg今回も持ち寄りです〜。
th_写真.jpgテレビも気になる。。
年々子供達も大きくなり、気持ち良いくらいに食べてくれるようになりました。あっという間にポテト&唐揚げ完売です!
th_写真.jpgふぅ〜。
もちろんケーキも♬ローソクをかわりばんこにみんなで吹き消しました。ちゃんと一列に並んで順番にできたよん。
若干、誰がサンタを食べるか、チョコを食べるか、いちごを食べるかでもめましたが。。
th_写真.jpgこちらは大人のケーキ♡

大人も子供もとっても楽しかったです!笑いすぎて腹筋が痛い〜。そしてお腹もいっぱい〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飾り付け手作りケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。