SSブログ

仙台初売り [インテリア]

妻です。

昨夜からパパがなんかソワソワ。PCでいろいろ検索して、それからお着替えを居間に準備して、ちょっぴり早寝。

なぜなら、仙台初売りで福袋が買いたくなったから。パパはそういうのあんまり興味ないと思ってたのでちょっと意外です。占いでおとめ座は2日、金運買い物運が絶好調って書いてあったからかな?そういうのはもっと興味がないはずなんだけどなぁ。

で、朝5時半頃一人でいそいそと出かけていき8時半に帰ってきたパパの戦利品!
th_写真.jpgじゃ〜ん♬

一番良かったのはいたがきの福袋。3000円で、みかん、オレンジ、リンゴ、バナナ、メロン、レモン、箱入りいちごが山盛りに入ってました〜。それから、セゾンファクトリーの福袋もドレッシングや飲む酢、ジャムなんかが入っていて美味しそうだし、キャトルセゾンや無印良品もなかなかでした。

パパ早朝からお疲れ様でした。

今年もヨドバシカメラは早朝というか夜中からすごい行列だったみたいです。午後からちょっと行きましたがかな〜り混んでいました。道路も午後から渋滞してきたしね〜お正月は我が家は車を使わず徒歩で行けるところで遊ぶのがいいみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗れるようになりましたカズノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。