SSブログ

ビフォーアフター [インテリア]

妻です。

年末大掃除の時に挫折した、お風呂の椅子磨き。

新年早々がんばってみました〜。
th_写真.jpg週末に上半分だけがんばった!の図。

th_写真.jpg全部綺麗になった〜♡

なかなか手ごわい水垢でしたが、なんとかきれいになりました。うちのお風呂椅子はベージュじゃなくて白だったのね〜。
これからはもうちょっとこまめに磨きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カズノリ自転車公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。