SSブログ

お散歩 [チョビ]

妻です。

午前保育だったので午後から近くの公園に行って来ました。昨日の強風がウソのように今日はポカポカしておさんぽ日和でした〜。
th_写真.jpgつくしさん踏まないようにね。
th_写真.jpgブランコ兄弟〜。
強風で折れたらしい桜の枝がいっぱい落ちていました。桜のお花は全然咲いてませんでしたが。。
th_写真 のコピー.jpg枝だ〜枝だ〜!

昨日はチョビの進級式でした。
th_P1140604.jpg無事年長さんになりました。
th_写真.jpgお釈迦様に甘茶をかけるよ〜。

明日はチョビ2号の入園式です♬
なかなかおむつが取れなかったチョビ2号ですが、入園式目前になんとかパンツマンになってきました。といっても昨夜は初のおねしょ君でしたが(^_^;)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常に戻る祝入園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。