SSブログ

公園デビュー? [姫]

妻です。

いつも暇なのに、今日はなんだか大忙し。朝からママさんソフトバレーに行き、途中退場してそのまま幼稚園で給食試食会。またまた途中退場して家に帰ると車のディーラーさんが修理のために車を取りに来ていて対応、で部屋に戻るとお水屋さんが配達に来ていて、、急いで姫にご飯をあげたらもう幼稚園バスのお迎えの時間(^_^;)
息子たちは帰ってくるなり、おやつにホットケーキを焼けというし、食べ終わったら今度は公園!
で、公園でも姫を抱っこしているのに、サッカーしようとか野球しようとかブランコを押せだとかうるさい息子たち。
th_IMG_0456.jpgママ、私が癒してあげる♡
th_IMG_0457.jpg滑り台だって出来るのよ♡

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエローもんちっち

私も癒されるわ〜♡
六ヶ月で歩いた子っているのかな?
姫ちゃん歩いたら凄いことだよね(*^^*)
記録つくって〜
by イエローもんちっち (2013-09-29 15:43) 

gaku

6ヶ月で歩いたら、テレビ局呼んじゃおうかな?(^^)
by gaku (2013-09-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できた〜ぷちDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。