SSブログ

運動会 [チョビ]

妻です。

今日は幼稚園の運動会でした。天気予報は曇り雨、とっても心配でしたが肌寒いものの雨が降ること無く行われました!今年の幼稚園行事はこのパターンがとっても多いのです〜。

しかし、、開会式前から、チョビ2号君ごきげんななめ。
th_P1140679.jpgパパと一緒じゃなきゃ嫌なの。
でも、旗振り体操の頃にはなんとか機嫌も直り、あとは絶好調〜。
th_IMGP5238.jpgかけっこも1番だったよ。
年長のチョビは組体操も頑張りました。
th_IMGP5254.jpgこんなことや、
th_IMGP5275.jpgこんなことも。
ピラミッドの1番上がチョビです。
th_IMGP5228.jpgよさこい踊りのポーズも決まってます。

クラス対抗リレーもチョビのクラスが1等賞でした♡おめでとう〜。

そして、競技もすべて終わりご褒美のメダルとプレゼントをもらいました。
th_P1140701.jpgすっかりごきげんだよ。
th_IMGP5297.jpg2人ともよくがんばりました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷちDIYママ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。