SSブログ

おいしいもの [食べ物]

妻です。

今週は美味しいもの週間〜。
まずはお友達にかわいいカフェに連れていってもらいました。


th_IMG_0917.jpgフルーツミックススムージ。
th_IMG_0918.jpgパンケーキ♡
店内も絵本の中のように可愛らしくてステキなお店でした。

で、夜はパパが沖縄出張!から帰ってきて、、
th_IMG_0919.jpg甘いもの。
th_IMG_0920.jpgしょっぱいもの。
色々おみやげを買ってきてくれました。

で、わたち。
th_IMG_0916.jpg兄ちゃんのおやつを勝手に食べたり。
th_IMG_0914.jpgうどんを手づかみで食べたり。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエローもんちっち

パンプルムース美味しいよね♡
アサイーボウル、はまってます(^^)
by イエローもんちっち (2014-02-26 22:40) 

ruby

アサイーいいよね!いつもどこでゲットしているのかな?私も家でアサイーボールしたいわ。
by ruby (2014-02-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れお楽しみ会週間もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。