SSブログ

結婚記念日 [食べ物]

妻です。

今日は結婚記念日でした〜13回めです。
th_IMG_1021.jpgまずはケーキでお祝い♡

夜は久しぶりに焼き肉(^^)だったのですが、マイペースチョビ2号はお寿司が食べたい〜からの、納豆ご飯が食べたい!だったので、お先に、、
th_IMG_1017.jpgぜったい納豆ご飯がいいんだもんね。
で、ようやく焼肉屋さん。
th_IMG_1020.jpgお肉です♬
th_IMG_1019.jpgさあ、食べるぞ!
妙に気合の入るチョビ。米沢牛食べ放題、しかも幼児は無料なので思う存分食べました。
th_IMG_1018.jpgアタチだって!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエローもんちっち

13回目の記念日おめでとう♬
我が家の倍だね!
これからも仲良し夫婦でいてね〜^_^
by イエローもんちっち (2014-04-02 10:10) 

gaku

ありがと〜♬10年過ぎると数えるのが面倒くさくなってくるよ。そうそう、今日息子たちがお手紙書いてたよ。もうすぐ届くと思います〜(^^)
by gaku (2014-04-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

児童館まつり男の子いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。