SSブログ

IKEA仙台 [インテリア]

妻です。

仙台にもイケアがやってきました。17日のオープンに先駆けて14〜16日にプレオープンイベントがあったので行ってきました。
th_IMG_1360.jpg電車に乗って出発です。
th_IMG_1361.jpgこちらがIKEA仙台です。
店内は他のIKEAに比べると少しこじんまりした感じ?でもやっぱり色々見ながら歩いていると足も疲れるしお腹もすきます。ということで、
th_IMG_1363.jpgランチ〜。
ミートボールは初めて食べました。リンゴンベリージャムと一緒に食べると北欧の味がします。パパの頼んだサーモンラザニアもハーブが効いていて北欧風味!って私、北欧に行ったことありませんが(^_^;)

th_IMG_1366.jpgうん、美味しいわ♡

今回は電車だったので、雑貨を少々。いずれ、家族5人がゆったり座れるダイニングテーブルを購入したいなぁと下見してきました。

しばらくは激混み間違いなしですが、とりあえず仙台にIKEAができてよかったです。次はコストコ来い!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイカー踊る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。