SSブログ

1歳半検診 [姫]

妻です。

昨日は姫の1歳半検診でした。

家ではあんなにしゃべるのに、家ではあんなになんでも出来るのに、、
区役所では無口。指差しもせず、積み木積みもせず、バイバイもせず(^_^;)

でも、虫歯もなく、身長は77.7cm。ラッキーセブンだねとみんなに言われました。

これからもすくすく育って頂戴♡
th_写真.jpgどこも異常なし!健康でした。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエローもんちっち

お久しぶりです
姫ちゃんラッキーセブンだったのね。
いい事ありそう(^ ^)
お喋り上手なのに…緊張したのかな。
by イエローもんちっち (2014-09-12 17:29) 

gaku

お久しぶり〜。うちの子供達は全員検診では喋らないのね(^_^;)姫ちゃんだけは違うと思っていたのに。ただいま卒乳チャレンジ中よ〜また大人への階段を登っているわ。
by gaku (2014-09-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパお誕生日野球観戦リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。