SSブログ

小学校運動会 [チョビ]

妻です。

初めての小学校の運動会でした。今日は朝から曇り空で寒い!天気予報では午後から雨だったのですが、なんとか終了までお天気は持ちました。
th_IMG_1609.jpgさ、プログラム見るわよ。
チョビは玉入れ、大玉送り、徒競走、すずめ踊りなどに参加。徒競走は4位でした〜。
th_IMG_1610.jpgすずめ踊り。

天気が崩れそうなため、お弁当タイムはたったの30分に短縮。
th_IMG_1608.jpgこんな感じで。
2合分の太巻きと一斤分のサンドイッチ、もも肉1.5枚分の唐揚げがメインでしたが、全て食べつくしました。この調子で行くと6年生になる頃にはお重をもう一つ買い足さないといけないかも??

さて、チョビくんの出場種目が全て終わり、親と弟妹は寒いので一足先に帰ったのですが、家に着くなりママ友から連絡が。「チョビ君、転んでケガをして保健室で治療してもらったよ」

全部競技は終わったはずなのに??と思いつつパパが自転車で迎えに行くと、なんでもないところで転んで(花壇の縁につまづいたらしい)膝を擦りむいて包帯をまかれてました(^_^;)

ちなみに運動会の結果は、私達の地区の白チームは1位!よかったね〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生ハムちゃん抜けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。