SSブログ

お祭り [チョビ]

妻です。

3連休の中日、日曜日は近所のお祭りでした。
th_IMG_1631.jpgチョビたちもお神輿を引っ張りました。
でも、一番の楽しみはくじ引き〜仙台では「とすけ」というみたいです。
th_IMG_1628.jpgいいのが当たるかな?
お祭りの最後は大富くじ大会!今年の我が家は、たこ焼き券とにごりレモン酒とミッキーのTシャツが当たりました。

連休最後の日はIKEAで購入してきたダイニングテーブルの組み立て作業を。
写真.JPG完成〜。
以前のテーブルよりだいぶ広くなって広々です。しかも真ん中に天板を差し込んでさらに60cm以上拡幅可能で、そうしたら10人位座れちゃいそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜けました秋休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。