SSブログ

チョビ2号お誕生日 [チョビ2号]

妻です。

今日はチョビ2号のお誕生日でした。5歳になりました〜。
今年のお誕生日プレゼントは妖怪ウォッチ零式。ケーキはチョビ2号の細かいリクエスト、「チョコレートクリームで、いちごとブルーベリーが乗っていて、アラザンが散りばめられていて、チョコプレートにお名前とお誕生日おめでとう!と書いてあるのにしてね。とのこと。
th_IMG_1885.jpg妖怪ウォッチ零式。
th_IMG_1883.jpgケーキだ!
なるべくご希望に添えるように頑張りましたが、チョコプレートにお誕生日おめでとうまでは書ききれなかった。。ごめんねチョビ2号!
th_IMG_1890.jpgチョコプレート食べます〜。
念願のお名前入りのチョコプレートを一人で食べる!ができてとても嬉しそうなチョビ2号でした。
ちなみに夕飯は、これまたリクエストにより餃子とシュウマイ。点心祭りでしたよ。

さて、昨日は勾当台公園でアイススケートをした後、光のページェントを見てきました。
th_IMG_1879.jpgきれいだね♡
毎年見るたびにきれいだなぁと感激します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマスお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。