SSブログ

公園で [姫]

妻です。

今日は子ども花まつりの日でした。
チョビ2号たちの幼稚園は「北風と太陽」チョビ2号は北風役でした。
途中、ハチマキが取れそうになりながらも(なぜか北風さんの衣装は法被にハチマキだった。。)がんばって上手に踊ってました〜。が、遠くて写真は撮れず^^;

で、夕方からはいつもの公園へ。

チョビの女の子のお友達が、かわいいのを姫にプレゼントしてくれました♡
写真.JPGかわいい?
パパにメールで写真を送ったら、「ワイルドだね」と。ママ的には「お姫様みたいでしょ?」っていう意味だったんですけど^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日?納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。