SSブログ

こどもらんど [姫]

妻です。

今年も近所の専門学校で行われる、ワクワクこどもランドに行ってきました。

チョビ2号と姫は大喜び♡チョビはそろそろ子供っぽすぎて嫌がるかなと思っていたのですが、お友達も一緒だったのもあり、かなり楽しかったご様子。。

姫は写真館コーナーで色々コスプレさせてもらいました。
th_写真 3.jpgアイドル。
th_写真 1.jpgおひめさま。
th_写真 2.jpg海賊。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書道教室お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。