SSブログ

入園許可 [姫]

妻です。

先日幼稚園の面接がありました。

幼稚園に着く直前に自転車のチャイルドシートで熟睡。。到着してもずっと熟睡^^;
なんとか起きて面接が始まっても最初はモジモジ。

でもなんとかお名前も言えて、先生の質問にも答えられました(小さな小さな声だったけどね)。

無事入園許可証を頂いて帰ってきましたが、おてんばで姫体質な本性を先生方に見せるのはいつになるかなぁ?
th_IMG_0356.jpg春になってからのお楽しみよ♡














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンドーナツデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。