SSブログ

雪 [チョビ2号]

妻です。

ずっと暖かい冬だったのに、今週はとうとう雪が積もりました。
月曜日は幼稚園も臨時休園(小学校はちゃんとありましたけど)。暇を持て余したチョビ2号達は雪遊びをしたがります。
th_IMG_0831.jpg楽しいよ♡

朝は雪だったけれど、だんだんと雨に変わり、そして午後からまたみぞれに変わり。。しかし、雨だろうとみぞれでぐちゃぐちゃだろうとお構いなしです^^;結局スキーウェアが芯までグッショリするまで遊び続けました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。