SSブログ

お別れ会 [チョビ2号]

妻です。

チョビ2号ももうすぐ卒園です。先日幼稚園でお別れお楽しみ会がありました。
父兄の皆さんの出し物を見たり、ケーキを食べたりしたあとの最後のお母さんへのメッセージタイム。
お友達は「お弁当をつくってくれてありがとう」とか「病気の時にかんびょうしてくれてありがとう」とか色々感動的なことを言ってママたちを涙ぐませているのに、、

「おかあさんいつもいろいろ買ってくれてありがとう」


といってみんなを大爆笑させたチョビ2号^^;

ちゃんとメッセージカードには「いつもごはんをつくってくれてありがとう」って書いてあるのになぁ。
th_IMG_1001.jpg

しかも真ん中の絵はパパとママではなく、兄ちゃんと妹なんだそう。

さて、もうすぐひなまつりです。幼稚園で可愛いお雛様を作ってきてくれました。

th_IMG_1015.jpg

ひなまつりが終われば、今度は姫のお誕生日です♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。