SSブログ

あけましておめでとうございます [姫]

妻です。

あけましておめでとうございます。

今年は年賀状を書くのをサボったので、こちらでご挨拶とさせていただきます\(^o^)/

年末年始は新潟に帰省し、おじいちゃんおばあちゃんたちと楽しく過ごしました。

まだまだ冬休みは続きますが、チョビは5日から吹奏楽部の練習がまた始まります。
チューバを吹いているらしいですが、低いドの音がなかなか上手く出せずに苦戦している様子です。

チョビ2号は年末29日に7歳になりました!今回も本人のリクエストによりサーティーワンのアイスクリームタワーでお祝いしました。

姫は相変わらず姫です。一日中しゃべりっぱなしです。


こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします。


th_IMG_2676.jpg

th_IMG_2687.jpg

th_IMG_2496.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イエローもんちっち

明けましておめでとう(^-^)/
冬休みも終わったね。
姫ちゃんおしゃべり好きなんだね。さすが女の子。我が家は相変わらず娘と頻繁に女子会してます。ファッションの話や最近は好きな子の話も(^_^)v
by イエローもんちっち (2017-01-09 22:10) 

gaku

あけましておめでと〜!
幼稚園も始まってようやく静かな平日の昼間が戻ったよ。
みんなで女子トークしたいね(^^)
by gaku (2017-01-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイブスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。