SSブログ

弟子入り留学 [チョビ]

妻です。


チョビが弟子入り留学してきました。

弟子入り留学というのは、近隣のお店や会社でお仕事体験してくるという4年生の授業です。

今回のチョビの弟子入り先は生協。


お買い物するふりして偵察してきましたが、緑色のエプロンがとっても似合ってました〜。


で、弟子入り留学の日はなるべく自分でお弁当を作ってくるように言われたらしく、

th_IMG_3606.jpg一緒に作りました。


チョビは卵焼きと生姜焼きはほとんど一人で作りました。(生姜焼きの味付けはママ)

おにぎりも自分で握ったので、まんまるのボール型です(^o^)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育参観お祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。