SSブログ

あけましておめでとうございます [チョビ]

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

さて、1月2日には仙台に戻ってきた我が家。その足でアップルストアにいそいそと入っていったうちのパパ。

th_IMG_4754.jpgお!同じパソコンが2台に??

ふるいほうのPCは相当具合が悪くなっていたので、お正月の初売りで新しいPCをゲットしたのでした。

スピードも早いし、バッテリーが途中でいきなりなくなって画面が真っ暗になったりすることもなく(あたりまえ)かなり快調です[ほっとした顔]


さて、子供達は。。。

th_IMG_4755.jpg

クリスマスにサンタさんにもらったニンテンドーswitchでチョビ2号のお誕生日に買ってもらったスプラトゥーンで遊んでます。マリオカートは兄妹3人で盛り上がってます。

あ、でもゲームばかりではなくてお正月の暇つぶしに買ったオセロでも家族で盛り上がってます。メキメキと強くなってきたチョビに負けるとちょっとくやしいです。


明日からはパパはお仕事、チョビは吹奏楽の部活、チョビ2号も宿題とサボりがちなピアノの練習をがんばるそうです。姫は昨日から耳が痛いそうなので耳鼻科が始まったら通院する予定ですが、なんだか元気そうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビ2号8歳うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。