SSブログ

散歩 [ルビー]

散歩で国立まで歩いてスタバで午前中のカフェタイム。

バナナ ジャバ チップ フラペチーノとやらを飲みました。

甘かったですが、バナナが強すぎもせずいい感じです。でも高いのでは。460円。。。。。

ルビーも散歩をたっぷりとしたので満足そうです。気温も高くなり、ベロが出る季節になりました。

足の写真は私が夏になると常に履いているビルケンのケニアっていうサンダルです。お気に入りで同じものを2足目です。最近はあまり売っていないので、廃盤になったかもしれません。

今日のお昼はルビーを家において、国立にでなおしてイルマーレというイタリア料理やさんで食べました。値段の割りにパスタ、メイン、デザート、コーヒーがついてお得感がありました。こういう気軽なイタリアンもいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんかつとんきピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。