SSブログ

氷点下 [ルビー]

妻です。

今朝は天気予報どおり、とっても寒かったようです。
「ようです」、というのは私は暖房の効いた家の中にいたからです。
毎日パパとルビーは早朝6時に起きて散歩に行きます。暖かい季節は私とチョビも一緒に行くのですが、今はチョビが風邪をひくといけないからという理由でお留守番です。冬の朝6時はまだまだ真っ暗で本当に寒そうです。今日は散歩道の途中にあるビルの気温計が-2℃だったそうです。日中も2℃くらいまでしか上がらないようです。東北の冬は寒いです。

ルビーもスタジャンを着せてもらったようです。

昨日のチョビ。開脚!

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

大阪の姉貴

今晩は!チョビもルビーも元気そうですね(^O^)今日は大阪でも雪がちらついてました。たまにしか見ませんが元気な姿を楽しみにしてます最近は奥さまのコメントが多い様な・・・
by 大阪の姉貴 (2008-01-17 22:44) 

gaku

妻です。
コメントありがとうございます。お久しぶりです。おげんきですか?そうなんです。最近私のブログ状態になっています。本当は旦那さんのはじめたブログなのに。。今度会ったら注意してあげてください!ぜひ仙台にも遊びに来てくださいね。
by gaku (2008-01-18 08:48) 

gaku

旦那です。大阪にも今度遊びに行きたいです。たこ焼きおごってね。
by gaku (2008-01-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食教室練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。