SSブログ

まるかじり [チョビ]

妻です。

バゲットをかじるチョビ。

きゅうりをかじるチョビ。

ストローで水を飲むチョビ。

こんなことはできるのに、離乳食は食べません。
バナナに混ぜればだまされて少しは食べてくれるのですが、、
バナナ+しらす+ほうれん草。
バナナ+お粥
っていうか、バナナさえ混ざっていれば味はどうでもいいのか~!

そして、4,5口食べたあとイヤイヤと首を振りながら「バナナだけが食べたい!!」と言います。

いつかチョビはバナナになってしまうのではないかとひそかに心配しています。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yoltuti

バナナになってしまうは凄いですね。。。
うちの子は、大きい子は肉肉星人で、下のちびは野菜と魚で健康的で
かなり笑えます。。。
by yoltuti (2008-02-15 22:46) 

gaku

Yoltutiさんはじめまして。ほんとにうちの息子はバナナ星人かと思うくらいバナナ好きなんですよ。
by gaku (2008-02-16 07:56) 

ババチャン

チョビ、昔ババチャンが若かったとき流行した「バナナボート」の歌のように南の島で暮らすようになるかもね、そのときまでババチャンが生きていたら行って南国の楽園生活を楽しみたいものです。フフフフ・・・・
by ババチャン (2008-02-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパのパンツルビー復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。