SSブログ

ルビー復活 [ルビー]

妻です。

昨年末、ルビーが大好きだったオレンジ色のボールがなくなってしまいました。
ルビーはずっとそれを探し続け、見つからないのでちょっと最近元気がなかったのです。かわりに他のボールを買ってあげても微妙に大きさや固さが違ったりして見向きもしませんでした。

今日、ホームセンターで色も大きさも固さもそっくりなボールを発見!

おっ!

メーカーは全然違うのですが、ルビー的にOKなようで。

超ごきげんです。

ルビーの顔に笑顔(?)が戻りました。よかったねルビー。

昨夜のパパ。愛息と愛娘に囲まれ幸せそうです。
ちなみに、パパの下敷きになっているスリングは昨日届いた新しいものです。北極しろくま堂のキュットミーというスリングです。肩のところにクッションが入っているので楽ちんです。最近重たくなってきたチョビ対策に。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるかじりおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。