SSブログ

伊豆大島その2 [チョビ]

妻です。

3日目です。(大島2日目)

動物園に行ってきました。なんと無料!えさもあげられます。みんな裏山で明日葉を取ってきて、羊やロバ、亀たちに食べさせてます。

P1030287.jpg巨大な亀。

P1030288.jpgらくだもいました。

その後、子供用プールもある海へ行き、パパとママはシュノーケリングをさせてもらいました。私は泳ぐのが下手なのでほとんど浮き輪につかまっていましたが、お魚やイソギンチャクが見えました。岩場で水深が深いので泳ぐのは無理ですがチョビも少しだけ海水にタッチ。

帰ってきてからお庭でバーベキュー。

P1030296.jpgスイカおいしい~。

夜はお祭りでした。島中の人が集まっていて賑やかな屋台を楽しんだ後、車で高台に行き特等席で花火見物。きれいでした。チョビは静かにじっと見入っていましたが途中から寝てしまいました。花火を見ていると眠くなるのは私に似たようです。

さて、最終日。

P1030308.jpgモモちゃんとお友達になりました。

P1030317.jpg大島空港にて。あれに乗るんだよ。

予約していた新幹線まで時間があったのでお台場を少し散策。

P1030319.jpgレゴショップで遊ぶチョビ。

チョビ君、帰りの新幹線はずっと爆睡でした。お疲れ様です。楽しかったね。

ルビーもバックステールでシャンプーしてもらってきれいになって帰って来ました。ルビーもお疲れ様でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆大島その1ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。