SSブログ

迷子防止紐 [チョビ]

妻です。

最近ちょろちょろ動き回るようになったチョビ。外を歩いていても車道のほうに行きたがったり、つないでいる手を振りほどいたりと危なっかしくなってきました。そこで、

P1030361.jpg迷子防止紐、ウシ型。

もっとシンプルなタイプもあったのですが、ルビーのリードみたいだったのでかわいい牛のぬいぐるみ型リュックがついているタイプにしてみました。フリース素材なので真夏は暑そうですが。。

P1030366.jpgかなり気に入ったご様子。

P1030372.jpg牛を担ぐチョビ。

朝、チョビの髪をカットしてみました。いままで前髪しかほとんどカットしたことがなかったのですが、だいぶ伸びて暑苦しくなってきたのでサイドとバックも切ってみました。段も入れて少し軽めに。っていうか相変わらずチョビのママのカットは大胆すぎ。チョビがテレビでいないいないばあに見とれている隙にザクザク切ってしまいました。
これですこしスッキリしたわ!と思ったのですが仙台は昨日あたりからかなり涼しくなってきました。もう夏も終わってしまうのでしょうか。うれしいようなさみしいような。。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ババチャン

チョビ歩くのが楽しいようなので勝手に大人に関係なく何処に行くのか分からなくなるので心配していました。紐イノシシでもおもしろかったかな。
by ババチャン (2008-08-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビーちゃん復習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。