SSブログ

岩沼屋 [旅行]

妻です。

クリスマスの朝、我が家にもサンタさんが来てくれたようです。

007.jpgかっこいい~♪

009.jpg僕のはボビー。

そして、昨日ローソクを忘れていたので、

012.jpgふぅ~。

クリスマスは温泉で過ごすことにしました。今回は秋保温泉岩沼屋。クリスマスは土曜日なのに平日料金でちょっとお得だったりもします。

023.jpg電話楽しいね。

028.jpgエビフライおいしいよん。

チョビのお子様ディナーは卵アレルギー対応で用意してもらいました。苦手なカレーは当然ご飯しか食べませんでしたが、エビフライや鮭フライは喜んで食べてました。チョビ2号も白ご飯とチョビの食べなかったグラタン、ママの取り分けのお芋なんかをいっちょまえに食べてました。

040.jpgゆかただよ~。

いつも旅館に泊まってもはずかしがって浴衣を着ないチョビ。今回は夜になってから「着たい」といいだしました。温泉もいつも入りたがらないんだけれど、今回は3回も入りました。大人になったかな?

夜はクリスマスジャズコンサートが催されていました。チョビは楽器が大好きです。ピアノかバイオリン(本当はチェロ)がやりたいらしいのですが、ほんとうかな?

今年も楽しい温泉クリスマスでした!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイブジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。