SSブログ

ヘルメット [チョビ2号]

妻です。

今日もチョビと自転車の練習をしましたが、帰ってきたらチョビ2号のヘルメットも宅配便で届きました。

変換 ~ 2011042015310000.jpg似合うでしょ?

ママの電動チャリはいつごろ届くのかなぁ?

チョビは幼稚園がはじまりましたが、なんだか毎日帰ってくると不機嫌です。おまけにお腹が痛いとか、微熱が出たりとか。。なんだろう、風邪でしょうか?
今日家庭訪問でいらっしゃった先生の話によると、入園したてのクラスメイト達にあわせて大物のおもちゃがしまってあったり、外遊びも明日からやっと始まったり、とちょっとチョビたち満3才入園組には物足りない毎日なのでストレスが溜まっているのかなぁとのこと。

でも、体調もいまいちなのか疲れているのか昨日も今日もお昼寝をします。

変換 ~ 2011042014020000.jpgルビーと一緒にね。

週末が待ち遠しいようです。今年は春休みが長かったしね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。