SSブログ

本棚 [インテリア]

妻です。

新しい本棚が届きました。本棚と言っても今回は背の低いリビングボードのようなもの。中身もパパの本は納戸に追いやってチョビの絵本やおもちゃ、書類しか入れていません。

003.jpgこれです!

まだおもちゃや書類の収納方法を検討中。どうやったら一番うまく収まるかなぁ。

そして、耐震のためにプロセブンという青いジェル状のものを底に張りました。ちょっとお値段お高めだったけれど効果はありそう。っていうか、もう棚が倒れるほどの揺れはかんべんしてほしいですが。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まな

我が家も本棚探し中。ネットで購入したのかな?理想的な本棚です。購入先、教えて欲しいです!
by まな (2011-05-01 23:13) 

妻です。

大塚家具で買いました。それ程高くなかったし一目惚れ!
by 妻です。 (2011-05-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルメットお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。