SSブログ

温泉 [旅行]

妻です。

山形瀬見温泉、ゆめみの宿観松館に行ってきました。実は3月の春休みに予約を入れていたのですが、地震のために一回キャンセル。今回ようやく行けたのでとっても楽しみでした!

008.jpg出発!

途中、感覚ミュージアムや動物と触れ合えるアニマルセラピーパークに寄り道。道の駅でソフトクリームや美味しいものを食べたり。。車酔いするチョビ2号の体調も考えゆっくりと。おかげで今回は1度も吐きませんでしたよ。

宿に到着。マッサージチェア付きのお部屋にしたので、パパとママはかわりばんこにマッサージ。大きな窓からは電車や山が見えて素敵でした。チョビたちも広いお部屋に大喜び~。

015.jpg僕のお膳だよ。

チョビのご飯も豪華!卵アレルギーと伝えたら、オムライス→お寿司、ハンバーグ→ステーキに変更してくれました。大人の食事並みに豪華だなぁ。

肉好きな私達。最上牛づくしで、パパはステーキ、ママはすき焼きがメインの食事でした。お肉も美味しかったし、ジャンボマッシュルームも美味しかったです。

お風呂に入って、お布団で川の字になって寝ました~。いつもベッドなのでお布団で寝るのもチョビは楽しそうでした。

2日目。帰りもチョビのリクエストでアニマルセラピーパークへ。

変換 ~ 2011061210000000.jpgつり橋を渡ります~。

チョビのお目当ては、、

変換 ~ 2011061210050000.jpg子ヤギさん♪

この子ヤギさんとウサギにえさをあげるのがとても楽しかったみたいです。他にも犬やカメ、アヒル、馬もいたのですが、とにかくこの子ヤギさんがかわいかったみたいで。。

あとは、これ!

変換 ~ 2011061210340000.jpgゴーカート。

遊んだ後は腰掛庵でわらびもちを買って帰りました。ママは腰掛庵のわらびもちが大好きです!今回は息子達が熟睡してたので断念したけど、次はまたカキ氷も食べたいなぁ。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ながです♪

マッサージチェア付き客室に肉料理。かなーーり魅力的ですねぇ(^_^)こんなお宿があるとは知らなかった!!次回温泉旅行(時期未定)の有力候補にします!
腰掛庵のかき氷、一度食べたけれど美味しかった!夏場は行列ですが価値はありますよね。
by ながです♪ (2011-06-13 21:35) 

ルビー

妻です。
温泉、子供にも優しくて良かったですよ〜。
ちなみにノンアルコールビールは私はオールフリーが好きです!
by ルビー (2011-06-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅酒お昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。