SSブログ

あーちゃんとじじちゃん [旅行]

妻です。

今度は私の実家へ。

ちょっと見ない間にゴーヤ屋敷になっていました。

018.jpgすごいね!

2日目は朝から近所の浜へ。ほら、本当のビーチだよ。

021.jpg海だね。

チョビは全然怖がらず、波と砂とたわむれます。ちょっと意外。だって行く前は「海行かない、こわい」とか言ってたのに。

046.jpgお水こ~い。

グアムや沖縄のビーチよりも楽しんでいました。なんだよぉ。

041.jpg僕は楽しくないかも。

相変わらず砂が苦手なチョビ2号。海もまだこわいかな?

夕方からは新潟のお友達に薦められた日本海タワーへ。ママは何年ぶりだろう?小学校の社会科見学で行った事があるような。パパは知っていたけれど入ったのは初めてのようです。確かに穴場だよね。

子連れスポットは子持ちのお友達に聞くのが一番です。地味な施設ですがチョビは大喜び!

変換 ~ 2011081515130000.jpgお船が見えるよ!

日本海タワーはシドニータワーみたいに床が回ります。25分間で1週するらしいです。そんなに高い建物ではありませんが、新潟は平野だし高いビルもないので遠くのほうまで良く見えて大人も結構楽しかったです。

3日目も朝からもう一度浜に行き、そのあとはなんだか朝から晩までずっと食べ続けていたような。祖父母って孫が来るからって食べきれないほど果物とか、食事とか準備しちゃうみたいです。

パパはおかげで会社に着ていくズボンが苦しそうです。今日から粗食にしようかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばばちゃんと仙台港アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。