SSブログ

東京旅行 [旅行]

妻です。

今年のおゆうぎ会はチョビ君大活躍。三匹のこぶたのオオカミ役をがんばりました!大きな声で歌ったし、踊りも上手でしたよ~♪

2011121012000001.jpgがお~。

で、おゆうぎ会の後は車で東京へ出発!

春と秋に東京にお引越しして行ったお友達に会いに行きました。秋にお引越ししたお友達には先月、弟君が産まれたばかりです。

024.jpg仲良く歩く子供達。

久しぶりに会っても、全然違和感なく楽しそうに遊ぶ子供達。つい「また来週~」って言ってしまいそうでした。

夜は懐かしの吉祥寺へ。トレンタトレでお食事しました。シェフもお元気そうでなにより。チョビとチョビ2号も美味しくパスタを頂きました!

で、翌朝は井の頭公園をお散歩。

027.jpg鳥さんがいるよ!

残念ながら動物園は休園日だったのですが、

035.jpg乗馬したりして。

途中、滑り台や遊具で遊んだりして、結構楽しめました。

そして、吉祥寺の定番。サトウのメンチ。相変わらず朝早くから行列ができていました。

041.jpgいただきます~。

大きなメンチカツをうちの息子達はぺろりと食べました。揚げたてだし、美味しいよね。

パパは運転おつかれさまです。ママはお友達と会ったり懐かしい街を散策できて楽しかったです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか上手にもちつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。