SSブログ

チョビ2号お誕生日 [チョビ2号]

妻です。

今日はチョビ2号の2歳のお誕生日でした。おめでと~♪

さて、お誕生日のプレゼントはテコロジーという、手で走らせるとパトランプがピカピカ光るパトカーのミニカー。おもちゃ売り場に行って購入するまではチョビも「チョビ2号にプレゼント何がいいかな?あれがいいんじゃない?これがいいんじゃない?」とご機嫌だったのですが、今日は弟しかおもちゃを買ってもらえないという現実にとうとう我慢も限界になったらしく、、

 「チョビ2号は新しいミニカーを貸してくれないかもしれない、きっと貸してくれない」と言って泣き出す始末。。ずいぶん後ろ向きな発想だなぁ。

帰り道は号泣。家に帰ってからも、

017.jpg僕も遊びたいのにぃ!(泣)

もちろんチョビ2号は兄ちゃんにも貸してあげますよ。っていうかミニカーよりもバナナに夢中。

夕飯はピザをデリバリーしました。写真では見えづらいですが、「2」のロウソクもたてましたよ。

021.jpgすっかり仲直り♪

026.jpgふぅ~って火を消します。

このあともミニカーをめぐってけっこう兄弟で、もめましたが楽しいお誕生日でした。

明日から新潟に帰省します。日本海側は天気悪いかな?でも、雪遊びがちょっとできたらいいなと楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

イエローもんちっち

お誕生日おめでとう(*^^*)
あんなに小さかったのにね〜。
二年は早いね♪
by イエローもんちっち (2011-12-30 12:27) 

ルビー

今年もよろしくお願いします〜。次はたいたいの番だね(^_-)
by ルビー (2012-01-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓拭き2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。