SSブログ

2012 [旅行]

妻です。

2012年になりました!今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は新潟で過ごしました。

まずは、あーちゃん&じじちゃん家で。楽しみにしていた雪遊びですが、すっかり雪は溶けてしまっていました。じじちゃんが取って置いてくれていたわずかな雪で遊びます~。

変換 ~ 2011123109460001.jpgザクザク。

たしか昨年も食べた気がするのですが、超特大の梨を食べます~。

変換 ~ 2012010109270000.jpg梨踊りをする兄弟。

012.jpg大きな梨にかぶりつく。

年越し蕎麦は、兄ちゃんは寝てしまったので弟のみ。っていうか、子供は全員寝ていて良かったのに。。

変換 ~ 2011123121290000.jpgそばはいいね。

元旦は意外と天気が良かったので、公園にも行きました。

016.jpgシーソー楽しいね。

2日の日は笹神村の大ばあちゃんの家へ。大ばあちゃんは昨年亡くなりましたが、親戚の皆さんが集まって楽しいひと時を過ごしました。特に今年は伊豆大島からチョビたちのいとこ君たちが遊びに来ていたので、いっぱい遊んでもらいました。新潟市内よりは雪も積もっていたので少し雪遊びもできてよかったね。

020.jpg人生ゲームをする男子軍団。

024.jpg池の鯉にえさやり中。

今年も楽しい1年になりますように♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

大阪の姉貴

あけましておめでとうございます。そしてチョビ2号お誕生日おめでとう!私は今日から仕事です・・(涙)
昨年は大地震で仙台に遊びに行くことができなかったので今年は夏までには会いに行きたいと思ってます。とにかく去年は個人的にもいろいろありましたので今年は穏やかに幸せな時間を過ごせますように。
by 大阪の姉貴 (2012-01-03 12:28) 

gaku

妻です。

昨年はいろいろご心配いただきありがとうございました。

ことしこそ、是非仙台に遊びにきてください~牛タン食べましょう!おまちしてます。
by gaku (2012-01-06 09:03) 

gaku

旦那です。

昨年はお世話になりました。
仙台はだいぶおちついて来ていますので、是非遊びに来て下さい。

遠いけど。。。
by gaku (2012-01-09 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビ2号お誕生日初映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。