SSブログ

初映画 [チョビ]

妻です。

パパの冬休み最終日の今日は家族そろって初めての映画鑑賞に行ってきました!観たのはもちろん「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX」。

変換 ~ 2012010315480000.jpgおもしろかったよ~。

2時からの上映だったのでチョビ2号はさすがに途中で寝てしまいましたが、あとの3人はかなり楽しめました!仮面ライダーWとオーズとフォーゼ、バース。それから初めて見る仮面ライダーアクア、仮面ライダーなでしこ、そして先週TVにちょこっと出演した仮面ライダーメテオ。それから昭和の仮面ライダーが7人ほど。いっぱい出てきて面白かったなぁ。ストーリー的にもいままでDVDで借りてきた仮面ライダーや戦隊ものの映画の中で一番楽しめた感じです。

マジマザー(マジレンジャー)が、出てきたのは(っていうか同じ女優さんね)ママしか気付かなかったみたいですけど。

だんだん、仮面ライダーや戦隊ものに詳しくなっていくママの独り言でした~。次はゴーカイジャーの映画かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012ソリ遊び?&温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。